Web相談を受ける方の注意事項
※下にスクロールしてご確認ください。
1.入室時の氏名は、必ずご予約時の氏名(フルネーム)をご入力ください。ご予約の氏名と入室時の氏名が⼀致し、ご本⼈確認ができた後、担当者が入室を許可します。
セキュリティの問題上、Zoom
クライアント(アプリケーション)は、必ず最新のものを利⽤してください。
2.Web会議システム「Zoom」を利⽤するご相談者の端末の設定等には、当会は関与いたしません。
3.自宅・勤務先等、機密性を保てる環境で、相談を受けてください。なお、当日、担当者から確認する場合がありますのでご了承ください。
4.相談内容の録音、録画はご遠慮ください。
5.説明用に用意した資料等を担当相談員と共有する場合は、Web会議システム「Zoom」による情報の漏洩の可能性がある旨ご了承いただいた上で、画⾯共有機能を利⽤して⾏ってください。
万が⼀、情報の漏洩等が生じ、それによって何らかの損害や不利益が生じた場合であっても、当会及び担当相談員は、⼀切の責任を負い兼ねます。また、チャット機能におけるファイル添付は行わないでください。